オンライン商談がご利用いただけます

原山オンライン商談

日頃より、株式会社原山のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、株式会社原山では、オンラインでのご商談やお打合せを開始しました。
WEB会議システム「zoom」を利用したオンライン商談ですので、親しみやすく、簡単です。

ミニ展示会もオンラインでご紹介

株式会社原山では、年に数回、お仕事に役立つ季節商品を弊社内に展示する「ミニ展示会」を開催しております。
オンラインを活用して、遠方のお客様にもわが社のミニ展示会をぜひ体験していただきたいと思います。
もちろん、「商品を詳しく見てみたい」「素材や固さのイメージを確認したい」「おすすめのポイントを知りたい」などのご質問でも結構です。ぜひオンラインでミニ展示会をご覧ください。

オンライン商談のお申込み手順

  1. オンライン商談やオンラインでのご相談をご利用希望のお客様は、このページ最下部にある「オンライン商談申込フォーム」に必要事項をご記入いただき、送信してください。
  2. こちらからお電話またはメールのご都合のよろしい方法で担当者から連絡させていただきます。
    オンライン商談のお日にちやお時間などを決定させていただきます。

  3. WEB会議システム「zoom」のアクセスURLが記述されたメールをお届けします。
  4. 商談当日、上記メール内のリンクをクリックし、zoomを起動してください。

オンライン商談お申込フォーム

以下にご記入いただき、最後に送信ボタンを押してください。

    必須ご相談内容

    商品のご商談ミニ展示会閲覧その他

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須会社名

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須お電話番号

    必須商談ご希望日時

    必須弊社からの連絡方法

    メールお電話

    必須メッセージ本文

     

    ページ上部へ戻る